2017年08月12日

ちょっとヒンヤリ? お盆です。

縮小4.jpg



今年の夏は うぅ〜〜んと暑かったと思えば ここ数日はちょっぴりヒンヤリ!?

お盆を迎える週末は お天気もイマイチ・・・・・ 落ち着かない毎日でぇ〜〜すッ!””

昨日山の日・祝日で イレギュラーな一週間。

都心は静かな週明け・お盆になりそうです。。。。ね。

まぁ〜 のんびり マイペースでガンバンベェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!





posted by BILLI・ken at 03:10| Comment(1) | 日記

2017年08月03日

無事 済みました!

縮小4.jpg



昨日・水曜 無事に退院しました。  検査結果 良好ですってッ!!!!

次回2度目の検査入院は来年2月 それまで何とか平穏な毎日でありますように・・・。

迷走台風の影響で 梅雨に戻ったかのような天気ですが

熱帯夜からは開放されて グッスリ睡眠で盛夏8月をガンバンベェ〜〜〜ッ! 


※11日(金曜・祝日)は 休まず営業します。
  お盆のこの週 通常営業しておりますので 宜しくですッ!




posted by BILLI・ken at 03:08| Comment(0) | 日記

2017年07月24日

検査入院の為 臨時休業致します。

縮小1.jpg



7月31日・8月1日  月曜・火曜  臨時休業致します。

4月に治療した後の経過検査の入院となります。
         これで6回目の入院になりますが 9ヵ月後にもう一度。
何とか無事に済むといいのですが・・・・・。

久々に猛暑も一休みの昨日・日曜 上野不忍池まで出かけてきました。

蓮池は背丈まで伸びた蓮の葉が一面覆い尽くし

   緑鮮やかな日陰に ホッと一息 の〜〜んびり休日でした!


<祝日営業のお知らせ>
※8月11日(金曜・祝日)は通常営業致します。




posted by BILLI・ken at 05:09| Comment(0) | 日記